SSブログ

あけまして:T-80 [AFV]

あけましておめでとうございます。
という気分でもない時期になってしまったけど、2009年最初の更新も
またまた作りかけ。

現用戦車に戻ってしまったのは、T-72をいじってる時に素材が欲しくて
WTMのT-90をオークションで購入したから。
単品ではなかったから、フルコンプリートで買ったんだけど、
2000円だったかな。昔に比べて安くなったもんだ。
でも使い道がないM1A1とかレオパルド12台はどうしようか。
部品取り用にするのかな。

ということで素材のT-90がたっぷりあるので、簡単なところから着手。
まずは基本形でT-90UからT-90に修正。
サイドスカートと前面の追加装甲を削って、砲塔のリアクティブ
アーマーも削り取る。
後は適当にディテールを溶きパテで書きこんで、スモークディスチャージャ
を砲塔に付け直したら工作は完了。

例によって塗装待ちになったけど、週末にはなんとかしたい。
って毎週思っているんだけどね。
20081221233353.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金属部隊:クルーセダー長っ:AS90 ブログトップ
ダイエット BBX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。