SSブログ

金属部隊:クルーセダー [AFV]

続いての金属部隊はクルーセダー。
英国戦車の大戦物は貴重だから、迷わず注文。
これはタイガーと違って、足周りもなかなかの出来。
リベットたっぷりの砲塔や動きのある兵員もなかなかのもの。
ただ砲塔のハッチ部分は奥行がなかったから、ルュータで掘っていたら
貫通してしまって、ちょっとやり過ぎたかも。
まぁ見えないから大丈夫だったけど。

塗装もいいけど、迷彩なのかドライブラシなのか分からない影が
妙に目立ってしまう。
これはサンドイエローのパステルで適当にごまかしてみた。

チャーチルやクロムウェルの塗装を早く完了して並べてみたい。
ただ、クロムウェルの塗装はグリーン系にしようと思ってたから
クルーセダーに合わせてサンドイエロー系にするか悩みどころ。
20081221233642.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アップ2:ホルヒあけまして:T-80 ブログトップ
ダイエット BBX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。