SSブログ

片付けしたら:GMCトラック [AFV]

箱の奥から発見したのがこれ。

2、3年前に買ったGMCトラックとジープのレジンキット。
装甲車ばかりだとつまらないと思って、ソフトスキンを買ったんだった。
ジープの方は自衛隊の無反動砲搭載車にして1台余ってそのまま。
ラットパトロール仕様にするつもりで放置してる。
トラックの方は運転席周りの形を整えて、ボンネットの形状を修正
したところでフロントグリルをどう作るか悩んでしまって中断。

かなり中途半端な状態で、ジープなんて剥型剤落としたかも記憶がない。

きっとこのまま放置するかも。

ところで、模型作りの時間が全くない中懸案だったノートPCの
ハードディスクSSD化は無事に完了。
トランセンドの30Gを9000円で買ってきて、ハードディスクの
中身をそのまま引越し。
とりあえず動いてる。
20081210010410.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れた:T-72B後ろ姿ねたなし ブログトップ
ダイエット BBX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。